CATEGORY:

2013年08月02日

紆余曲折を経て

我が家の物になったMSRですが、昨日キッズのレンジにて試射したところ結構な確率でフライヤーが起こってまして。


そこで家に持ち帰り分解して見ました。

すると…

インナーバレルの固定がぐらぐらで笑ってしまいました。

で、チャンバーも点掛け形状のため手元にあったなまこに交換してやりました。

バレルもセンター保持して何発か撃ちましたが問題なさそう。

またレンジに持ち込んで精度チェックですな!

紆余曲折を経て





Posted by 道産子  at 12:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。