CATEGORY:

2013年06月16日

今日はドライブ

ピザを食べに京極まで行って来ました!

140キロほど走りましたが、ラジエターの冷却性能は満足の結果に!

中山峠越えで結構負荷かけましたが90℃ぐらいで安定してました!

しかし、リアブレーキキャリパーが駄目っぽい。

かなりブレーキひきずってます(泣)

ピストンが固着しかかってます。ダストブーツが破れてグリースが無くなってるみたい…

キャリパー交換かな。

対向2potに(笑)
今日はドライブ





Posted by 道産子  at 20:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。