CATEGORY:

2013年04月17日

リアっ羽根が乗りました!

羽根を購入して穴位置を確認すると…

えっ!


10箇所ぐらい穴開けしなきゃなんないぢゃん!


んでもってヤフオクをうろうろしてると…


Ver,Ⅴ用トランクゲートが1,000円であるじゃないですか!


早速ポチりました!


送料3,000円…

商品代金より高いべよ!


ま…いっか


落札翌日に入金を済ませ、オクの説明文の内容からすると来週納品かな?

ぐらいに考えてたら…


中一日で到着!


はぇ~


取り付け自体はキーシリンダーを移植して付け替えるだけ。


まぁ30分ぐらいで終わりましたね(笑)


リアっ羽根が乗りました!



やっぱりこの羽根ですな!





Posted by 道産子  at 16:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。