CATEGORY:
2013年03月29日
私にとってのインプレッサ
やはりスゥエディッシュでアリ・バタネンがドライブし初登場でいきなり2位という快挙が印象強いですねー
その後のカルロス・サインツ、コリン・マクレーの活躍でWRC3連覇を成し遂げた最強マシン!
GC8がやはり好きなんですよね~

このリア周り、特にフェンダーラインが一番好きですね!
やはり究極は22Bですね。
世界500台しか作られていない希少なマシン(555台だったかな?)
お目にかかったのは3回しかないですが、本当にカッコいい!
凄い値段になってるんだろうな
その後のカルロス・サインツ、コリン・マクレーの活躍でWRC3連覇を成し遂げた最強マシン!
GC8がやはり好きなんですよね~

このリア周り、特にフェンダーラインが一番好きですね!
やはり究極は22Bですね。
世界500台しか作られていない希少なマシン(555台だったかな?)
お目にかかったのは3回しかないですが、本当にカッコいい!
凄い値段になってるんだろうな
Posted by 道産子
at 18:44
│Comments(6)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
是非フィールドに来る時は
ケン ブロックばりに駐車場に入ってきてくださいw
やっぱり4駆ですよね~
ローダウンしてもなんとか無理矢理出れますからねー
ヴィッツRS乗ってた時は坂道登らんかったり、平地ですらあずりましたからね~(笑)
いやいや、砂利道は車傷みますやん!(笑)
大人しく飛ばします(爆)
Ver.4の控えめな小型ウィングがとても好みです。
自分は事情で手放してしまいましたが末永く愛してあげてください^^
マクレーの鋭いインカットは凄まじかったですよね!
時として仇になりましたが、天候を問わずタイムを稼ぐドライブはまさに神業でした。
不慮の事故で亡くなられましたが、彼の走りは後世に語り継がれるでしょう。