CATEGORY:

2013年03月03日

本日は

札幌は風が強く、日中に溶けた路面が再凍結しなかなか面白い事になってます(笑)

アクセル踏んだらテールスライドしまくりです(笑)

で、今日は某中尉と色々こいいお話をしてきました。

久しぶりにマニア同士の話が出来て楽しかったですね~

中尉を待ってる間にイノカツさんを思う存分乱射したのでストレス解消にもなりました(笑)

という事で本日のネタはありません(爆)

本日は





Posted by 道産子  at 00:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。