CATEGORY:

2013年01月29日

最近思う事

いやー、ここんとこM4ばかり弄ってますが、やはりWAM4系が良いなと。
一時期狂ったようにWEを買い漁った事がありましたが、最終的にはWAM4系かなと。


正直弄っていくとWEはパーツが乏しくリアルじゃない!

選択の幅が狭くて飽きてしまうんです。(私個人の感想でありWEユーザーに対する誹謗中傷ではありません)

どうしてもあのロアのユニットがダメなんですよね。

作動性や命中精度など非常に良いのですが、どうしようもなく物足りない…

WEはM14が最高傑作じゃないかと。

今の私が個人的に選ぶならWAM4かな。

WEはガスブロ入門には素晴らしい素材だと思います。

私のようなベビーな変態には物足りないって感じかな(笑)


最近思う事





Posted by 道産子  at 20:21 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。