CATEGORY:

2013年01月12日

ストックアダプター完成!

ストックアダプター完成!


こんな感じで!

ストックアダプター完成!


いいんじゃない?

あとはチークライザーとグリップを変えればばっちり決まる?!

欲を言えばボルトキャリアのレバーもアンビ化したいけど、そこまでするとノーマルにもどせない!

実はこのアダプターはストックロックラッチとキャップビス一本で止まってるだけなんですぐにノーマルに戻せる仕様なんです(笑)

でもノーマルに戻すかというと…

戻さないな(笑)





Posted by 道産子  at 01:48 │Comments(2)

COMMENT
こんばんは
パーツを工作できてしまうのすごいです!
この折り畳めるストックの構造は持ってないのでわからないんですが元に戻せる点は重要ですよね。
私は工作技術がないのでWEのマグプルAK GBBを心待ちにしています。
Posted by roborobo at 2013年01月12日 04:51
roboさんおはようございます!

いやぁ、やれば出来ますよ!

ドリルとヤスリと金のこがあれば、あとは愛と勇気で何とかなります(笑)

鉄砲は壊してなんぼですから(笑)

壊した数だけ強くなれますよ(笑)
Posted by 道産子道産子 at 2013年01月12日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。