CATEGORY:

2012年12月10日

アウター復活!

いやー長い道のりでした!

アウター復活!


ロッキングカムの両側面からアルミ板をライニングにしてデブチューブで接着しました。

やはりこの手の補強材はないと無理ですね。

いくらデブコンが優れていても、所詮はエポキシなので粘りがすくなく、広範囲を接着補強するなら大丈夫ですが、狭い面積では機械強度が得られないって感じですね。

アウター復活!


一応ライフリングも。

あとは耐久性ですね!

早速撃ってみたら折れました(泣)

バレルと一緒に心も折れました

どうやらライニングを薄く削りこんだせいでそこから千切れたみたいです。

今回は幅を広くとり、しっかり接着します。
縦横どちらも強度が出せるようアルミ板でくるむようにします。

完成は明日ですね。

イバラの道のりだな(笑)



Posted by 道産子  at 19:35 │Comments(2)

COMMENT
すげえ、、、。

アルミ板をランニングしてデブで接着!!??くまには難しすぎてさっぱり分かりません、、、ヌヌヌ。

でもグヘ~~!!??折れてしまったデスか!!??

茨の道のり<< アウターが届くまでお待ちになった方が、、、。←ゴラ!!!
Posted by くま at 2012年12月11日 03:46
今度はアルミ板をオーバーサイズで切り出してガッツリ固めたんで恐らく大丈夫だと!

中華は壊れても部品がなかなか手に入らないのが難点ですね。
Posted by 道産子道産子 at 2012年12月11日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。