CATEGORY:

2012年12月03日

Army GOLD CUP スライド仕上げ直し

スライドだけしかないので○いガバを一挺買わなくては(笑)

一旦IPAのプールにどぼんして真鍮ブラシで擦ると塗装の下からまた塗装が!

かなり丈夫そうな塗膜だったんで上からブラッセンを塗って焼き付け後コンパウンドで磨いてみました。

Army GOLD CUP スライド仕上げ直し


半艶な蒼みがかった感じで結構良いかと。

ブラッセン色々な使い方ができそうです。

ニヤッ





Posted by 道産子  at 20:42 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。