CATEGORY:

2012年11月27日

AK105にNPAS組み込み

箱出し状態では初速が60前後とハンドガン並。

折角のプライマリーなのにそれは悲しいでしょう…

ということでNPAS組み込み!

以前に作った奴が有ったので調整して組み込んで終了!

AK105にNPAS組み込み


内部はこんな感じで

AK105にNPAS組み込み


至ってシンプル。

でもまあ、それなりに調整しないと動かないですが。

これで法規制の範囲内で高初速が得られます!

外で使うなら90前後、インドアなら70前後くらいですかね。

相手にダメージを与えるのが目的ではないので、弾が相手に当たって気付いてもらえればいいので無闇やたらに高初速を求める物ではありませんからね。





Posted by 道産子  at 22:59 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。