CATEGORY:

2012年11月27日

我が家の作業場

斯様な些末なスペースにて作業を行っております(笑)
我が家の作業場


これでも昔よりはましになったんですよ~

以前は床やベッドに座り込んで銃弄りでしたから(笑)

北海道一のミリブロガーであらせられますTake.Rさんの工房におじゃまして作業場を拝見させて頂きましたが、まるで別世界…

あそこまでは無理でももう少し何とかしなきゃ的な感じで工作スペースを設けて今日に至る訳です(笑)

やっぱり作業しやすいですわ(笑)





Posted by 道産子  at 00:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。