CATEGORY:

2012年11月19日

新品スタッドレスタイヤ

今日到着しました!

早速組み換えてみました。

夜になるとブラックアイスバーンな路面があちらこちらに出現しましたが、皮剥きが終わってないわりには中々のグリップ!

ただ縦は強いけど横が弱い感じです。

皮剥きが終わればまた感じが変わるかと。

今回の出費

タイヤ19,780円
工賃 4,200円

これって衝撃的な安さですよね!
絶対的性能は国産より落ちますが、実用には充分耐えうる性能ですし、何より安い!

コスパはかなり高いです!

ターゲットBOXは暫定的に段ボールを入れてみました(笑)
新品スタッドレスタイヤ





Posted by 道産子  at 22:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。