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2012年11月11日

イノカツNPAS組み込み

M4A1にNPASを組み込みます。


イノカツNPAS組み込み


上がローディングノズル本体
中央が今回組み込みNPAS
下がイノカツ純正バルブです。

イノカツNPAS組み込み


ノズル後端の切り欠きの左側(ヤスリで指している部分)が干渉するため削ります。

あとはNPAS側のピン穴を拡大すれば組み込み出来ます。

NPAS付属のバルブスプリングではレートが低く、イノカツ純正を使用しました。

作動はまあまあ、初速は使えるレベルになりましたね。

またセッティングを詰めていきます!





Posted by 道産子  at 18:40 │Comments(2)

COMMENT
伊野喝は、もともとは負圧仕様なんでしたっけ?

作動性は、いかがですか?
ウチのは純正のままなので、夏でも満足に動いてくれません、、、。
Posted by くま at 2012年11月11日 22:47
くまさんふたたびこんばんは(笑)

作動性はマガジンにもよりますねー

RatechマガジンやWAマガジンだと夏場はセミなら使えますねー

バッファースプリングが固いのと負圧作動の分もっさりした感じも有りますが、ボルトキャリアも重いのでズッシリしたリコイルがきますね!

マガジンとバッファースプリングの変更、各部のバリ取りから手を着けてみては?

ピスコンとVFCはレートが低くイノカツには合わなかったですね。

WA純正同等ぐらいが適切かもしれないです。
Posted by 道産子道産子 at 2012年11月11日 22:56
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