CATEGORY:

2012年10月31日

気密がとれちゃったなぁ

ローディングノズルチップアルミ化に伴い電ガンチャンバーからVFCガスブロチャンバーに換装したんですが、どうやら気密がとれて絶好調すぎ!

えーと…初速オーバーしました(笑)

幸いNPASで調整できる範囲内だったんで助かりましたが、純正状態だとかなりロスが有ったんですね~

ともあれ、NPAS化はGHKには相性が良いみたいです!

明日はもう一本ノズルを造ります。
某店のオーナー用なんで、お店でNPAS仕様を体験できるかも?


気密がとれちゃったなぁ





Posted by 道産子  at 00:59 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。