CATEGORY:

2012年10月22日

スナイパーライフル

こいつは雪狼製のVSR互換タイプの方のM24です。
スナイパーライフル


スコープはモッジのキラーエリート。
下手な中華のリューポルドパチ買うぐらいなら、インチ径チューブながら断然視界は明るくクリアです。

やはりスコープは国産が一番コスパが高いかと。

そりゃリューポルドの本物には勝てませんが…

あれは正に別格ですね!20万近い値段も納得です。

ただ、エアガンごときにはオーバークオリティですが(笑)

銃本体は中華ながら中々頑張ってます。値段も国産ハンドガンより安いし、VSRのパーツの流用で結構精度はでています。

○いボルトアクション系は下手に弄らず箱出しで使って不満がでたら+αぐらいで止めておくのが吉ですね。

しっかり純正の良さを残しつつポテンシャルを少しかさ上げ的な。
これで当たらないなら完全に腕のせいですよ(笑)
最初からゴチャゴチャチューンすると何がなんだか分からなくなり、結局は使えないって結果に陥りやすいですからね。

スナイパーライフル





Posted by 道産子  at 21:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。