CATEGORY:

2012年10月22日

充填接着剤

先ほどジョイフルAKに行き、接着剤探しをしてきました!

お目当てはデブコンでしたが、発見した瞬間目が点に…

お値段5,800円


約6,000円でしょ?!

高っ!

素直にネットで買いましたよ。えぇ

デブコン同等品と言う事で1800円でJBウエルドを買いました。

ノズル加工に使います。

今まではプラリペ使ってましたが、強度的に不安があり、プラリペに代わる物を探してたんです。

実際に硬化したデブコンを見ると金属並の硬さ!

そりゃタップもたてれるわな。

なめたネジの修復にも使えるので色々楽しみです!

グロックのマッチ仕様フレームも簡単に出来そうかも…





Posted by 道産子  at 20:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。