CATEGORY:

2014年01月28日

ガスブロジャンキー

私の場合電動は身体が全く受け付けません。

なぜなら…

ハードガスブロジャンキーだからです!

(笑)


理由としては電動は中身がラジコンと一緒だから(笑)

元々この道に入った時、モデルガン全盛期でした。

一度中を開ければそこには限りなく実銃に近い構造の世界が広がっていたわけで、Gun誌と見比べてニヤニヤしてた口です。

今現在発売されているガスブロは実銃にない部品は限りなくスポイルして、中身のリアリティーは半端有りません。

その辺りが私をガスブロニストたらしめてる所以かと思います。

性能面では電動に及びませんが、それはゲームでの話。

突き詰めれば命中精度で勝る事もできるはず。

その辺のフロンティアな部分が感性を刺激するんでしょうね。

道産子の作ったガスブロは当たる!ゲームでも強い!

なんて言われるように日々精進していきますよ!

電動ファンの皆様決して電動を貶しているわけではないのでむきにならないで下さいね(笑)

勿論ガスブロがなかった時代は電動も弄ってたし優秀さも知っています。

でもガスブロが好きというだけの話です。(笑)

きっとあちこちに同じ様な変態さんが居ることを信じて今日もゆくゆくガスブロ道です!



ガスブロジャンキー





Posted by 道産子  at 23:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。