CATEGORY:

2014年01月28日

MP5SDにダットを載せた

本来MP5にはダットは似合わないだろ!派だったのですが…

サバゲでの使い勝手を考えて載せてみたら…

MP5SDにダットを載せた


あら、カッコいいじゃない!

こうなるとあばたもエクボですな。(笑)

でも敢えてM2は載せずT1にしてささやかな抵抗をしてみました。

使い勝手?


フルフェイスじゃないので全く問題有りません!

え?顔に当たったらどうするか?

気にしない

(笑)





Posted by 道産子  at 20:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。