CATEGORY:

2013年05月21日

久しぶりの更新です

皆さんこんばんは!

久しぶりの更新なのに非ミリです(笑)

土日は暇だったので

車の内装塗ったりました!


久しぶりの更新です


まあ、事の発端は運転席側のウインドウ関係のスイッチパネルが割れてたんで解体屋で発掘してきたんですが、運転席と助手席で色が違う!

それならいっそスバル純正のソニックブルーマイカで塗ってやる!と、塗り始めたらとまらねー(笑)


まだ塗り足りないんでまた休みに塗りますわ。


次はメーターパネル周りで(笑)





Posted by 道産子  at 19:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。