CATEGORY:

2013年04月29日

オフ会終了!

いや~

昨日は楽しい時間を過ごさせて頂きました!

面子も色んな意味で濃かったですね(笑)


え?私?

私なんて足元にも及ばないですよ(笑)

しかし、やはり他の方のカスタムを見ると刺激になりますね!

衰えていたイマジネーションがふつふつと沸いてきますね。


なんか鉄砲作らないとだめですかね~

因みに今回私は一切写真を撮ってません!

だって、参加者の8割方カメラマンですよ?

私の下手な写真でお茶を濁すよりは他の参加者のブログを見て頂いた方が絶対良いですって!

え?手抜き?

違いますよ(笑)


何はともあれ非常に楽しい一日でした!

今回参加出来なかった方々とも是非お会いしたいのでオフ会part2楽しみにしております!

タケさん宜しくお願いしますね(爆)


オフ会終了!





Posted by 道産子  at 22:13 │Comments(4)

COMMENT
参加出来なかった1人です (T_T)

次回は必ず参加したいです (^-^)v

その時は宜しくお願いします m(__)m
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年04月29日 22:29
最北さんこんばんは~


突然のお仕事と言うことで残念でしたね!

次回は是非お会いしたいですね!

厚田のオープン戦は参加するやもしれませんのでお会い出来るかもですね!
Posted by 道産子道産子 at 2013年04月29日 22:32
こんばんは。先日はお疲れさまでした。
道産子さんの鉄砲はどれもインパクトがあって楽しかったです。M4 なんかはあれだけのブローバックでしたからゲームで使いやすいかは・・・ですが(^^;)
厚田のオープン戦は楽しみですね~なんとか予定を開けて参加したいと思ってますので、そのときはよろしくお願いします。
Posted by わいと at 2013年05月01日 20:18
わいとさんこんばんは~

いえいえ、反動をコントロールして当てるのがガスブロの醍醐味です!

私はゲームよりリアリティー重視なんで、当たらなくても満足なんですが(爆)

その内わいとさんにも悪魔の囁きをするかもしれませんよ?

ガスブロニオイデ…


なんちゃって(笑)
Posted by 道産子道産子 at 2013年05月02日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。