CATEGORY:

2013年04月04日

納車持ち越し(泣)

今日車屋から連絡があり、
「明日車検入れる予定でジャッキアップして点検してたらストラットのスプリングが折れてました。交換しなきゃならないんでちょっと時間下さい。」

あれ…純正ストラットじゃなくて車高調だったの?

車屋「純正の方がいいですよね?」

私「うん…出来ればSTI純正のやつ」

車屋「探してみます」

私「納車は?来週頭ぐらい?」

車屋「かもしれないですね」


一気にテンション下がる。

でも…足周り純正にしてもらえるからいっか!

北海道は車高調入れたら新品でも3年もたんですからね(笑)



納車持ち越し(泣)





Posted by 道産子  at 16:42 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。