CATEGORY:

2013年02月23日

宝具愚慄腑

宝具愚慄腑


届いた!着けた!カッコいい!





Posted by 道産子  at 16:01 │Comments(4)

COMMENT
グリップいいですね!!
最近マグプルばかり見るから新鮮です
AKも変えたいけどAK用MOEが出るみたいなんで全裸で待機してます!!
Posted by ぢゃっく・ちゅぱろーぢゃっく・ちゅぱろー at 2013年02月23日 16:06
ぢゃっくさんこんにちは!
実銃グリップが格安で手にはいりました。
握り心地は良いですよ!

この辺は実銃準拠のガスブロならではですね!
Posted by 道産子道産子 at 2013年02月23日 16:11
端午も良いですけど宝具も良いですね (*^_^*)

電動は変えられる種類が少なくて (-_-;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年02月23日 17:28
端午の握り心地は素晴らしいですよね!

次は獲琉護いきたいですね~
Posted by 道産子道産子 at 2013年02月23日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。