CATEGORY:

2013年01月25日

更新が遅くなった理由

いつもの某ショップで…

こんなものを組んでました!










更新が遅くなった理由


うひゃひゃひゃ!

M4ミドルレンジスナイパーです!



更新が遅くなった理由



せっかくのURXレシーバーにも関わらず不遇な扱いを受けてきた初代WAM4ですが、この度新装開店となりました!(爆)


見た目は完璧!

でも中身を改良しないとスナイパーの本領が発揮出来ません(笑)

とりあえずインナーバレルとホップチャンバーの詰めをやって行きます。

フル不調?

スナイパーにフルなど必要有りません!

よって却下!

こんなのフルで撃ってたら間違いなく厨二病でしょう(笑)





Posted by 道産子  at 23:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。