CATEGORY:

2012年12月21日

なんか過去記事を見ると

M7A1の人気がたかいですね~

なんか過去記事を見ると


この子は先日内部亜鉛製パーツがお亡くなりになり、サードパーティのスティール製の物を組んでおります!

なんか過去記事を見ると


しかしバルブノッカーブロックの形状がWAのそれとは違うため流用には加工が必要。
そのため、純正のボルトストップを加工し、削れによるボルトストップの作動不良を改善してます。

しかし、この子の内臓ほとんど社外製になっちゃったな(笑)

しかし作動は抜群精度もなかなかですよ!





Posted by 道産子  at 01:32 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。