CATEGORY:

2012年12月08日

納得がいかなくて

M&Pのライフリングを再度作り直してます。

だって…納得のいく出来じゃなかったから…

(笑)

今回はJBWeldでモールディングしてみました。

デブコンより粘性が低く、この手の作業はJBWeldの独壇場といった感じで(笑)

デブコンだと綺麗なラインが出ないんです。

きっとJBWeldなら綺麗にいく!

はず…

納得がいかなくて





Posted by 道産子  at 01:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。