CATEGORY:

2012年12月04日

弾速計

えー道産子は弾速計を持っていません(爆)

こんだけ鉄砲弄りしてるんだから持っておけよ!的なツッコミを自分にいれつつ、いつもお世話になってるお店やフィールドで測定をさせて頂いておりました。

しかし、いちチューナーの端っこの切れっぱしとしては弾速計ぐらい持ってないとダメだろ!?

と一念発起して購入に踏み切った次代です!

いや…遅いってツッコミは無しでお願い致します。

自分のツッコミだけで凹んでますんで(笑)

んで、UFCのタンをチョイスしました!

値段の割りに高級感もあったし、これでいっかみたいな(笑)

私の様に持ってる銃がほぼガスブロ、しかも長物となると弾速計は必須な訳で。

これで調整作業が楽になります(笑)

弾速計


しかし、スゥイーツネタ人気なかったな(笑)

(当たり前か、ミリブロなんだし 自爆)





Posted by 道産子  at 21:28 │Comments(2)

COMMENT
またもやこんばんは(笑)

そういやオイラも弾速計持ってないっすf(^^;

やばいなぁf(^^;
Posted by さめ at 2012年12月04日 22:27
またまたありがたや~

(笑)

弾速計は必須ですね!

チューンするたびにお店に借りにいくのも、なんか営業妨害してるみたいで(笑)

ちょっぴり小金が入ったのでポチりました!
Posted by 道産子道産子 at 2012年12月04日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。