CATEGORY:

2012年12月04日

むむっ!バレルを見せろですと?!

え?

誰も言ってないって?

あはは…

やっぱり作った以上は見せたいじゃないですか(笑)

もしかしたらこの記事をよんで絶望の淵から這い上がれる人もいるかも知れないじゃないですか!(絶対に無い! )

という私の独断と偏見と作意に満ちた画像をアップします(笑)

むむっ!バレルを見せろですと?!


まずは外観。

スリーブの外径がアウターの内径にタイトフィットするように加工調整してます。
スリーブの取り付けはインナーバレルの外径を削りスリーブの内径より若干オーバーサイズにします。

その後擦り合わせをしてから瞬着で固定。

スリーブ外径は元々アウターに対してかなりのオーバーサイズなので調整すればかなりガタを無くせます。

むむっ!バレルを見せろですと?!


内側はこんな感じで。

バレルのテーパー部分から自然に繋がる感じで。

若干整流効果はでるみたいです。

明らかに集弾は良くなりました。

53mmから37mmに。

これは効果があったと考えてもいいかな?

因みにやがい30mでも30センチ以内にまとまっていたので、よくなったかな?





Posted by 道産子  at 17:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。