CATEGORY:

2012年11月10日

考えてみると

オプティクスの無いM4ってものすごくスマートに写るかと。

考えてみると



逆にこれぐらい素っ気ない方が引き立つと思うんですよ。

考えてみると



ウエスタンもいいんですが、MGCのモデルガンの型の流用なんでリアルサイズじゃないのは周知の事実かと。

やはり滲み出すリアリティーはさすがイノカツと思わせてくれます。

撃って遊ぶなら作動性のウエスタン、眺めて楽しむならイノカツって感じですかね(笑)


マガジンも共用できるんで持ってて損はないですよね!

ウエスタンの利点は多くのコピー等が出回っているおかげで部品やマガジンの使い回しができるし、いろんな仕様を作れるというところですかね!


弄るには最高の素材であると思います!





Posted by 道産子  at 00:37 │Comments(2)

COMMENT
こんにちは。

色々付けるのもいいですが、最低限のパーツでまとめるのもまたかっこいいですよね!銃本来のフォルムが引き立つからですかね?(´∀`)
Posted by ブハッ!!ブハッ!! at 2012年11月10日 07:37
ブハッ!さんおはようごさいます。

確かに盛るとそれはそれで格好いいですが、過ぎたるは及ばざるが如しでかえって銃本体が見劣りしてしまうので、その辺のバランスが重要かと。

機能性を追及しつつ、あとは自分の好みで(笑)

ですかね
Posted by 道産子道産子 at 2012年11月10日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。