CATEGORY:

2012年10月13日

焼いてみました。

えー、なんと言いますか、


もう3500ヒットを越えました!


予想外です!


かなりビビっております。


いやぁ、こんな中身のないブログを読んで頂いた皆様、誠に有難うございます!


ただ、私のブログは読んでためになることは何も無い!

って断言しちゃいます(笑)

それでも良いと読んで下さるならば望外の喜びでございます!

さて、ガスチューブを焼いてみました。

レールの隙間から覗くステンレスの焼け色、ここに猛烈なエロチシズムを感じるのは私だけでしょうか?


出来るなら、フラッシュハイダーにレッドアロイとカッパーのファウリングを再現し、煤を付着させるため私の車の115Φ防弾マフラーに突っ込み低速と高負荷を織り混ぜた暴走で焼けと煤だらけにしたい!

なんてアホ過ぎですね…


じゃあ今日はこの辺で寝ときます。


皆様お付き合い有難うございました!





Posted by 道産子  at 23:51 │Comments(4)

COMMENT
はじめまして。

ああ、これはイイですね。
隠れたオサレってやつですか。
Posted by SGW at 2012年10月14日 01:49
お疲れ様です~(^ω^)
いい感じですね♫

自分も焼いてみましたよ~
Posted by RAMC at 2012年10月14日 02:21
SGWさんおはようごさいます!
見えるか見えないかのチラリズムが大切ですよね!
Posted by 道産子道産子 at 2012年10月14日 06:19
RAMCさんおはようごさいます!
おっ、焼きましたか?
やっぱりこういう細かい所にリアリズムが潜んでますよね!
何事も積み重ねが大切ですね~
Posted by 道産子道産子 at 2012年10月14日 06:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。